忍者ブログ
ちまちまなんか作ってます。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

当選番号です

566-youmu.jpg




































集計中ですのでお待ちください~
PR


紅楼夢限定なカンジで作ってみました。
妖夢ストラップ~~。
ポストカードとセットで500円予定ですー。
印刷中にインク切れたので数量限定です・・・・・・(==
しまったー直前更新でスミマセン;;

img_970824_38900586_0.jpg

























という訳で紅楼夢7 6号館I-7ab「Little*Little」にて参加します。
もってくのはいつものちまっと70種くらいと、免許5種、あとは新作がPSPデコシールです。
↓こんなん
psp_little.jpg


























葵柚袈さんと合作ー。 一部500円になります。お試しでちょこっとだけしか作っていないので、興味のある方はお早めにっ><

今回は500円お買い上げごとにくじを1枚進呈しております。
枚数制限は特にありませんが、200枚までなので・・・・・や、でも200枚とか出る気はしませんがががg
13時抽選で、当たった方には↓の妖夢差し上げます。
デジタルのご時勢ですがアナログ絵です・・・・・・。

21813322_m.jpg
自宅PCが使えないので朝から事務所で必死に更新ですorz

という訳で夏コミの頒布予定物でス。
http://file.chimalittle.blog.shinobi.jp/c80-1.jpg


















新作のちまっと其の七10種ですー。ちまちま。
個人的にはルナチャイルドがお気に入り。ドリルLOVE!

c80-2.jpg





































弾幕免許証・ゆゆ様。
他3種間に合わなかったというのはキミと僕の秘密ですYO!

c80-3.jpg



























新作オマケ。
コードストラップのベースは白になります。
夏らしく爽やかに!と思ってたんですけど、いくてんは兎も角おぜう様は爽やかにはならなかった・・・・・アレー、オカシイナー・・・・・。
多めに用意はしていく予定ですが、毎回途中で無くなってるので・・・・・ご希望の方はお早めな方が選択肢が増えていいかもしれまっせん。
ちなみにレミコードは個数すくないので免許用のプレゼントのみになります。

こんなカンジで相変わらずギリッギリですが、どぞ宜しくお願いもうしあげままままま!


久し振り過ぎる更新です><

夏コミ無事受かりましたヨー!
二日目 東地区 マ-19ab 小鞠屋とLittle*Littleで合体スペースです。

■当日頒布予定物■
・ちまっとストラップシリーズ 其の一~其の七
・東方弾幕免許証

其の七は
・天子、衣玖、サニーミルク、ルナチャイルド、スターサファイア
・はたて、椛、文、大妖精、芳香
の予定です。
・・・・・マダ半分クライシカ終ワッテナイヨーーーーーーーー!!!!

東方弾幕免許証は今回からゆゆ様がプラスされて5種に。
5アイテムお買い上げ用のプレゼントも多めに作っていけたらいいなーと思っておりますvv
・・・・・あと時間があったらボード一枚くらい描いていきたいですね・・・・厳しいカナ・・・・

いつも通りののんべんだらりな準備ですが、お暇な方は覗いてみてやってくださいねっvv
cut.png



























無事受かりましたっ!
て08-aの「Little*Little」です。

・・・・・・・大変申し訳ないのですが、今回ちまっとストラップの新作はありませんんんん!!!!
現行に追いついちゃいそうなので一回お休み~~(==;
サークルカットが嘘になってすんません・・・・・orz

今回の新作は「東方弾幕免許証(仮称)」です。
ちゃんとホンモノっぽく免許証ケースに入れての販売!
中身は業者さんにお願いするキッチリしたラミネートカードです。
自分でラミネートすると半分は失敗する自信があるからね!!!
ケースも中身もホンモノっぽく作れたら面白いナ~と思っておりますvv
1種400円で、今回は4色かな?
第1弾は霊夢・魔理沙・早苗・チルノの4キャラでっ。
・・・・・初弾が幾らか手にとって貰えるようなら少しづつ増やしてゆく予定です~。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
千鞠ユノ
性別:
女性
趣味:
お絵描きとゲーム
自己紹介:
艦これと東方で活動中。
アナログイラスト描いたりCG描いたりしてます。
メールフォーム
ご意見・ご希望等ありましたらどうぞ
最新コメント
[12/28 蓮院]
[11/21 蓮院]
[11/19 ユノ]
[11/17 蓮院]
[11/17 ユノ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]