忍者ブログ
ちまちまなんか作ってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


スポーツバッグタイプのものを。
夏コミには出さないと思いますが、冬はこれとメッセンジャーどっちにしようかなーってカンジです。
ちなみにこのサンプルは夏コミでラストワン賞で出しちゃうヨ!!!w

***追記
遅くなりましたがコメント返信しましたー。
見落としててごめんなさいいいいい。・゜・(/Д`)・゜・。
PR


ネックストラップ



ビーサンとセットのナップザック。

という訳でサンプルをちまちま作っています。
ついつい色々作りすぎてサンプル破産しそうな勢いでス!www

ネックストラップは末賞だけど10種類くらい作れたらいいなぁと。

例大祭終わったー!!と思ったら一息つくまもなく夏コミの準備です・・・・(==

無事スペース戴けておりました。
三日目(月曜日)V16-ab




いつものカンジでLittle*Littleと小鞠屋です。ユノと櫻子と愉快な仲間達がいます。
看板に偽りアリで済みませんが、今回リュックサックはないです・・・・・(==
一等はビーサン+ナップザックを考えておりますー。そのほかはまだ考え中。
末賞で毎回一番悩むんですが、いまのとこ候補はネックストラップになりそうです。

それと・・・・・今回東方が三日目の月曜配置なので・・・・いつも手伝ってくれる友人が何人か参加出来なくなる予感がががg
まだ未定ですが売り子さんの募集をするかもしれないので、その際は宜しくお願いしまああすうう!><(2名ほど参加厳しそうなカンジ)
完売御礼!!!

例大祭無事終了致しましたーーー!
参加なさった皆様、お疲れ様でした!!!
ラストワン賞までがっつり放出して帰ってきました!有難うございますぅぅううううう!

挨拶回ってる途中で館移動不可になって身動きとれなくなってみたり、完売→直後イベント終了になり挨拶に回りきれなかったりとか、もう散々な動きしかできませんでしたがorz
Mちゃんもどれんくて済まぬよ・・・・・・!!!(私信)

久々に撤収もギリッギリで、ホントにイベントが始まってからは何も出来なくなってしまいましたが、会いに来てくださった皆様方や通って下さる常連さんに心から感謝ですーー><

夏コミの当落はまだですが、夏ももっと面白い景品増やしたり色々楽しんで貰えるように頑張りたいですvv
夏はNSのricoちゃんとコラボして何か作ったりする予定!
次回入れて欲しいキャラのリクエスト戴いたので、取り敢えずメモ書きしておかねば・・・・
前日は24時過ぎまで仕事だったので不眠参加だった為、今メモっておかなければ絶対忘れるワー・・・・

覚えてるのは、
「天子」「こいし」「さとり」「ゆゆ様」「白蓮」だったかな。
もし記入忘れあったら教えてくれると喜びます(--;

もう眠気が限界なのでひとまず睡眠!><
起きたらもうちょっとレポしようかな・・・・

というわけでくじだヨ。

popsample.jpg



























取り敢えず賞品詳細の説明をばっ。

■メッセンジャー■

messe.jpg



















賞品は5種類です。 霊夢&魔理沙のはラストワン賞として、最後の一枚を引いて下さった方に強制お引取りして戴きます。
RGB印刷なので発色が良いです。キャホーイヾ( ゚д゚)ノ゛

ちなみにサイズはこれくらい。

20130325_165848.jpg





































身長160↑の妹にもっさり着込んで装備して貰いました。
結構大きいです。A4どころかB4サイズのものも余裕でいけます。(作ってみたら予想以上に大きかった)
両サイドにポケットあり。ペットボトルを入れるのは難しいですが、片方ファスナーついてるので小銭いれとく分にはいいかも。
前面にファスナーポケットがついてるので・・・・・・あれだ、イベントのMAPとか入れられるヨ!

■腕時計■

35185355_m.jpg





































前回好評だったのでかなり増量してます。
でも種類が多いので、モノによっては5個くらいしか持っていけないのもあります・・・・・

■エコバッグ■
まだ刷っていませんエヘヘ。
気まぐれに10種くらい持っていきます。

■タペストリー■

20130427_174219.jpg




























A4ハーフサイズの小さいタペストリーです。
飾りやすいように小さめのを作ってみました。写真撮り忘れたけど妹紅もいるよ!
他に書店委託用に2種ありますが、写真のタペストリーはくじ景品オンリーです。

■ワイドストラップ


popo.jpg
































ここ、ホントは3DSパッケージシールだったのですが、印刷されてきたものがどうしても色味が気に入らず・・・・・泣く泣く没にする事にしました。・゜・(/Д`)・゜・。ユノさんのお財布のHPが赤く・・・・ッ
という事で急遽ワイドタイプのストラップをせっせこ作っています。
下位賞だけどせめて選択幅だけでも広く・・・・とか思ってたらちょっとやりすぎた感が。アワワワ。
ちなみに紫のストラップだけ裏面は衣装が永夜抄バージョンです。ひとつぶでにどおいしー(古


取り敢えず景品説明という事で!

そしてちょこちょこ聞かれるのですが、「取り置きは出来ますか?」という件について、続きの方に書いておきます。
「俺はくじでリーズナブルにゲットしてやるぁ!」という方は見なくても差し障りないですw

 
reidai.jpg




























という訳で参加です。
端っこの方なのでちょっと距離あってウワーンですが、遊びにきてやって下さると喜びます。
くじとちまっと売ってるよ~。
近くなったらおしながきUPします・・・・・まだ全然終わってないYO!!(゜ロ゜)

「景品に○○入れて!」とかキャラリクエストありましたらドウゾ!早い段階であれば反映されるかもしれません~。
現在の予定では、
「霊夢」「魔理沙」「早苗」「レミリア」「フラン」「咲夜」「チルノ」「天子」「椛」「さとり」「こいし」「白蓮」「幽々子」「妖夢」「紫」「妹紅」「慧音」がアイテムになる予定。(入らない可能性もあります;;)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
HN:
千鞠ユノ
性別:
女性
趣味:
お絵描きとゲーム
自己紹介:
艦これと東方で活動中。
アナログイラスト描いたりCG描いたりしてます。
メールフォーム
ご意見・ご希望等ありましたらどうぞ
最新コメント
[12/28 蓮院]
[11/21 蓮院]
[11/19 ユノ]
[11/17 蓮院]
[11/17 ユノ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]