忍者ブログ
ちまちまなんか作ってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

ぼーっとしてたらもう8月です…(==

今回の夏コミは艦これで申し込んでおりますー!
1日目金曜日 M47-ab Little*Little+小鞠屋です。
艦これくじをやってますー。



おしながきに載っていない絵柄もありますので、気が向いたら見に来てやってくださいねー。
ちなみに扇子作りすぎたので扇子の景品数が一番多いです。マジで。
扇子ばっかり当たっても泣かない強い心でいらして下さいネ!!!!
PR
頭身高いのも描くヨ
無事終わってほっとしました…!><
参加なさった皆様方、お疲れ様でしたっ!!

こんなカンジでごちゃごちゃ設営…!


相方ニーチェ氏のこのフリーダムっぷりがはらたつwwwwww

向かって右隣は紅魔城伝説のうるわしの霊夢コスの娘さん、
向かって左隣はゴスロリなかわいこちゃんという天国配置でした。眼福眼福。


差し入れももっそり戴きましたーーーー!いつも有難うございます!
現地で半分くらい飢えたスタッフ一同でむさぼりました!><
でもお返しが東方イベントなのにレ級ちゃんハンドタオルでごめんなさい…

そいえば、飲み物はブラックコーヒー派の私なんですが、右上にある「ウス茶糖」っていうのがものすごい美味しかった!!!!
見た事ない形状のボトルだったのでそれもまたびっくり…!
これ通販とかしてないのかなぁ…


アリヌさんから戴いちゃった!!ヲ級ちゃん!!!可愛い!!泣きそう!(私が)
家宝に致します!!!!!


次のイベントは、受かってたら夏コミですー。
艦これで申し込んだので落ちてる可能性大…orz
告知忘れてた…ギャオン(゜ロ゜)!!

砲雷撃戦9出ますーー。(都産祭)
5/3、都立産業貿易センター3F G-109-110「Little*Little」です。
いつものカンジでくじびきやってますー。
ラスワン賞用にゲームプレイマット作ったですよ!
薄型なので持ち運びに便利かもしれない…
カードゲームしない人はキーボードとマウスの下敷きに使えばいいと思う!!>w<

無事スペース戴けましたっ。

5/11 博麗神社例大祭11
Q45a「Little*Little」ですです。

館の端っこの方なので…遠いですが遊びに来てくれると喜びますぅぅううう!><


そして恒例になりつつある売り子さん募集です…orz

募集要項

・20歳以上の女性の方。
・売り子経験はあってもなくても構いません。
・現地集合可能な方。
・交通費往復5000円以内である事。
・コスプレ不可とさせて戴きます。

*交通費支給
*当日飲食費全て負担
*薄謝有り

注)イベント開始前は自由に行動して戴いても大丈夫ですが、イベント開始後は任意の時間に休憩を差し上げられるかは微妙です;;
ですので、お買い物前提の方は厳しいかと思います。

やってもいいかな!と云う海より心の広い方はご一報戴けると幸いです><
今週末でござるー。

リンガ泊地24ab「Little*Little+迎撃亭」ですー。
おしながきぺたぺた。




間に合いそうなのでいつも通りくじやりますー。
冬コミの時売り切れたものの再販+新しいのもちょこっと。
毎度の事ですが、出し切るつもりの数しか持っていけないので、欲しいキャラがいる場合はお早めがいいかもー。
これといってお目当てはないけど取り敢えずひいてみようかな!って場合は最後の方に来ても大丈夫!w
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
千鞠ユノ
性別:
女性
趣味:
お絵描きとゲーム
自己紹介:
艦これと東方で活動中。
アナログイラスト描いたりCG描いたりしてます。
メールフォーム
ご意見・ご希望等ありましたらどうぞ
最新コメント
[12/28 蓮院]
[11/21 蓮院]
[11/19 ユノ]
[11/17 蓮院]
[11/17 ユノ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]