忍者ブログ
ちまちまなんか作ってます。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

夏コミ終わりましたっ。 オツカレサマー!!

*****懺悔の部屋*****
終始接客状態だったので、殆どお喋りとか出来なくてスンマセンorz
オマケのストラップ、速攻で無くなっちゃってスンマセンorz
途中から意識が朦朧として計算遅くてスンマセンorz
汗で化けの皮が流れまくりで、恐ろしいモノをお見せしちゃってスンマセンorz
秋姉妹作ってなくてスンマセンorz(年内には取りこぼし補完します><)
メディスン作ってなくてスンマセンorz(同上)
さすがに神主ストラップは作れませんスンマセンorz
ラストのオマケストラップを渡し忘れました、スンマセンorz(心当たりのある方メールください)

多分まだ沢山ありそうだけども!!

いやー人多かったですねー、暑かったですねー、眠かったですねー(←これは自己責任)
今回は終始接客状態だったので、どっこも行けなくて切なかったでスorz
某所のリグル新刊セット買いに行きたかったのに・・・・・・うわん(T▽T)
でも妖精大戦争は友人がしっかりゲットして来てくれたので助かりましたっ。 これからやるぜー!∩( ・ω・)∩

新作の方、思ってたよりも売れ行き良かったのでひとあんしーん!
特にぱるすぃーとリグルがちょっと心配だったのですけど・・・・・なにげにリグル好きさん多かったようで嬉しかったでス。リグル・ぱるすぃ単品で買っていって下さる方とか、もう心から握手したい気持ちでイッパイに(笑)
今回お隣さんがいっつも買えなくてしょんぼりだったチルノのゴールドカードのMUPさんだったので、やっとやっとGET出来ましたっ。ひゃほーい。
妹’sはレミリアカードが大層お気に入りで大喜びでした。
スバラシイ配置にしてくれた運営会様サマに大感謝でス(笑)

さて次のイベント予定は例大祭SPです。
即売会というよりもイベント要素が強めっぽいので、ちまっとストラップはあまり個数は持っていかない予定ですが、オマケの方を「守矢ストラップセット」「文&椛ストラップセット」「バカルテッドストラップセット」「地霊殿ストラップセット」と、今までのを全種持っていこうと思っております。
あと色紙も3枚くらい描けたらいいなぁと。
いつもとちょっと違う事出来たらいいなぁと思っておりますので、気が向いたら覗いてみてやって下さいなっ><

PR
CA3G0234.jpg

























間に合ったらいいなと願いつつ。
あまり沢山は持っていけませんので、気になる方はお早めにっ><

sample-1.jpg
































残り4種、結局ばかるてっどにしました・・・・勇儀はまた今度・・・・た、たぶん・・・・・
1~2BOSS冷遇気味なLittle*LIttleですが、やっと一気に描けました。
キリよく10種ってすると、どうしても1~2BOSSが入らない場合が多いんですよね~と言い訳しておきまス。
いや、うん、スキなんですよ、みすちーとかみすちーとかみすちーとか。

さて直筆イラストプレゼント用に色紙を描いております。
間に合うかどうかは神のみぞ知るですが・・・・
フリル&装飾がターボなので・・・・間に合わなかったら、当日は突っ込まずにおいていてやるのが優しさだと思います、うんマジで優しさお願いします。

さて、これからカッティングの方に取り掛かろうと思います・・・・ギリギリまで終わる気がしない・・・・

a22f4d82.jpg

































という訳で東方ちまっとストラップ其の五準備中です。
あとゆーぎを作成予定ですが、その他3人を誰にするかがまだ悩み中・・・・・;;
いやもう時間ないとゆーのに、相変わらずギリギリじゃないと進まない私でございまス。




以下拍手お返事でっす。
放置プレイも甚だしいこのブログにコメント有難うございます~~><;

コミケ当落発表されましたー!

土曜日 東地区 "ヘ" ブロック 03ab
「Little*Little」 「小鞠屋」
CircleCut.aspx1.jpgCircleCut.jpg




















という事で両方無事受かっておりましたっ><
03なので島中ですが、2spあるので多分なんとかなると思いたい・・・・!w
っていうかもうこれで51種になるのか・・・・・どんどん搬入が厳しくなってきました・・・・・(==
littel_little.jpg






















という事で申し込んできましたー!
きょ、恐怖の2SP申し込みでス・・・・・・。
とはいえ、夏コミとは違って先着当選があるみたいなので・・・・大丈夫だと信じたい><
例大祭から、どうにも机スペースが足りなくなったので2SPで申し込む事にしたのですが、2SPとかもうプレッシャーすぎるる;;
ホントは其の一から順に持ち込みリストから削除していけばいいんだとは思うのですが・・・・其の一とかまだ普通にイベントで需要あるみたいなので削除するに出来ないという嬉しいやら厳しいやらな状態です。
でも見てくれる方がいる限り頑張ろうー!という事でvv
また何か直筆モノもっていけたらいいな~と思います。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
千鞠ユノ
性別:
女性
趣味:
お絵描きとゲーム
自己紹介:
艦これと東方で活動中。
アナログイラスト描いたりCG描いたりしてます。
メールフォーム
ご意見・ご希望等ありましたらどうぞ
最新コメント
[12/28 蓮院]
[11/21 蓮院]
[11/19 ユノ]
[11/17 蓮院]
[11/17 ユノ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]