忍者ブログ
ちまちまなんか作ってます。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

sanae-b.jpg


































間に合うといいですネ(==

自信なくなってきたYO!

PR
CA3G0023.jpg


































携帯のカメラなんで見えにくくてアレですネ。
アナログでは初描き早苗さん。
足元ペン入ってないのはあとで銀で雲っぽいのが入るからでス。
最近筆で主線起こしばっかりしてたんで、ペン久々過ぎて四苦八苦。
間に合ったら紅楼夢のくじ引き景品用に持っていきます。
・・・・間に合わなかったら・・・・・ヤフオクのオマケ用にします・・・・・orz



ちょっと赤がくどい気もしますが。レミリアーうー!


c4f4f262.jpg










































レミリア作成中。
・・・・何に使うかは決めてないんですががg
時計でも作ろうかなぁ。

ゲーマーズの納品が終わって一段落ーーー!>▽<
・・・・・・でも来週はもう紅楼夢でス。
色紙描かなくてはっ。

以下拍手お返事ですー。

remi.jpg










































ゲーマーズの納品作業の合間に息抜きれみりあー。
羽根描き忘れたナリ・・・・・

という訳で参加してきましたっ。
突発イベントだったのですが思ったより人多かったので暑かったでスorz
妹様と2人だったので
ちょいちょいもたついてしまって申し訳なかったでス;;
星蓮船は冬コミ合わせ予定ですので、受かってたら探してみて下さいネ~~!>聞いて下さった方
冬コミでは筆記用具もっていきますので!!今日スケブ断ってしまった方済みませんでしたorz


ほいで、じゃんけん用色紙。

CA3G0269.jpg


































3枚描くぞーと意気込んでた割には一枚しか描けませんでしたorz
なんという駄目人間・・・・・。
時間なくてクジ作れなかったのでまたじゃんけんでしたが、今回も無事に嫁入り決まって一安心です。
紅楼夢ではもうちょっと描きたいなァ・・・・・(==


今回は最初から早めに撤収して色々回ろうと妹様と話してたので、14時くらいには搬出済ませてぶらぶらしてきました。
本よりもグッズあれこれ集めるのが好きなので主にグッズとフィギュア探してうろうろ。
・・・・・・が、うわー!これほしーーーーい!と思ったのは軒並み品切れてしまっていてしょんぼり。
幸い紅楼夢で売り出すとの事でしたので、大阪でもっそり買ってこようと思いますvv

CA3G0271.jpg


































超欲しかったナズーリン。非常にストライクです><

CA3G0280.jpg


































割と初心者向けですよ~との事で3つほど買ってみました。
どれも私好みのちまっとした可愛い子達です。
可愛く塗ってあげられるかがもっそい心配なんですけど・・・・・orz
ホントは着色上手に出来る自信がなかったので、色ついてるのを買おうかな~と回っていたのですが、こちらのサークルさんで凄く丁寧に教えて戴いたので・・・・・・チャレンジしてみようかと!
ナイスなうら技まで教えて戴いたので頑張って可愛く仕上げられたらいいなぁvv
このチルノのサークルさんのてい&うどんげがこれまた殺人的な可愛らしさだったのですが品切れでorz
紅楼夢でダッシュしたいと思います!!

CA3G0274.jpg

































買ったお燐の着色済みのモノ。
お手本用にと写真撮らせて戴きました。
今回のこちらのスペースは、色んな作家さんのお燐が置いてあったのですが、この子が私の超好みでしたvv
一番可愛いと思う~~~~~(*・ω・*)

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
千鞠ユノ
性別:
女性
趣味:
お絵描きとゲーム
自己紹介:
艦これと東方で活動中。
アナログイラスト描いたりCG描いたりしてます。
メールフォーム
ご意見・ご希望等ありましたらどうぞ
最新コメント
[12/28 蓮院]
[11/21 蓮院]
[11/19 ユノ]
[11/17 蓮院]
[11/17 ユノ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]