忍者ブログ
ちまちまなんか作ってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

ここは千鞠ユノが運営する、サークル「Little*Little」のブログです。
主に二次イラストやグッズ情報、イベント参加予定がメインになっております。 (ファンサイトですので各製作者様とは何の繋がりもございません)

 気軽に一言ならWeb拍手からどうぞー。

■リンクについて■

bn.gif


バナーは直リンクでもお持ち帰りでもお好きな方で。
(バナーアドレス:http://file.chimalittle.blog.shinobi.jp/bn.gif )
当ブログはリンクフリーですので、ご報告戴かなくても大丈夫です~。



■メール■
・左メニューバーのメールフォームよりお願い致します。

または、
yuno_cafe☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送信下さい。








PR
って、もう明日ですがな…(==;

2日目 東ホール M-02a 「Little*Little」です。


くじやりますヨー。

くじでなく通常販売希望の場合は、

メッセンジャーバッグ ¥6000
トートバッグ ¥2000
プレイマット ¥1500

になります。

その他に
艦これiPhone5/5s用ケース ¥500
色紙 ¥5000
謎袋(今までのくじの予備や展示品など詰め合わせ)¥3000
も持っていきますー。



色紙。
右端の飛行場姫ちゃんは原稿用の小さいサイズなので、撤収時にご希望の方いらっしゃいましたら差し上げますハイ。

色紙は普通に並べますので、ご希望の方はお早めにどうぞー!
という訳で紅楼夢参加してきました!
お立ち寄り下さった皆様に心よりの感謝を…!!。・゜・(/Д`)・゜・。

いつものくじびきではなく「アナログ色紙メインでお試し」という事で初のソロ参加でした。
片道500km↑を日帰りで往復するのは流石に厳しかったです…w(現地滞在時間10時間くらい?)
泊まりで行ければもうちょっと体力的に余裕ありそうなんですが、猫様達がめっちゃすねるので外泊はしないようにしておりますゆえ…orz

アナログ色紙は10枚ほど描いて行きましたが、2時間くらいで全部無くなったので狂喜乱舞!
夏コミで残しておいたプレイマットも完売いたしまして…こ、交通費出たヨ!良かったヨ!
 
参加サークル名やHNの告知もせずに行ったのですがそれでも見つけて下さる方や、「ヤフオクで描いてませんでした?」とか聞いてくださる方もチラホラいらっしゃってびっくり。
解り易い絵柄なのかな…でも見つけてもらえたのだから、クセのある絵柄というのも良いのかもしれない!と思いましたv

時間がなかった事もあり、色鉛筆+コピックというスピード重視であまり使いこなせていない画材だったにも関わらず、色紙を見るために足を留めて下さる方も多くて嬉しかったです。
いつもはあまりお客さんとお話をする余裕がないのですが、久し振りにゆっくり世間話とか萌え話とか出来たので、ソロまったり参加また絶対しようー!と心に誓いました><b
AさんはMH4G始めたらメール下さい。ワタシマッテル
 
次は受かっていれば冬コミですが、Little*Little参加の時でもちょこっと色紙持ち込めたらいいなぁと思っております。
リクエストとかあると…喜びます><
 
設営写真!!お手伝い君が心霊写真ぽく写ってまスw
紅楼夢用の色紙書いてます…

夏コミの扇子のメールの某A様!
お手数ですがお時間ある時にメールの確認をお願いしますぅぅう!><



粗品で申し訳ありませんが、差し入れのお返し用にー。
今回はペンケースにしました><
一応前回のレ級ちゃんハンドタオルも若干残ってますので、お好きな方を選んで貰えればいいかなーと!

では皆様元気で夏コミでお会いしましょう!

私は既に風邪ひきそう!!!
次のページ >>
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
千鞠ユノ
性別:
女性
趣味:
お絵描きとゲーム
自己紹介:
艦これと東方で活動中。
アナログイラスト描いたりCG描いたりしてます。
メールフォーム
ご意見・ご希望等ありましたらどうぞ
最新コメント
[12/28 蓮院]
[11/21 蓮院]
[11/19 ユノ]
[11/17 蓮院]
[11/17 ユノ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]