忍者ブログ
ちまちまなんか作ってます。
[1]  [2]  [3]  [4

本家ブログの方で、数合わせによるストラッププレゼントを開催しております。
在庫数の関係で1セットだけになってしまっておりますが・・・・・;;

気が向いたらチャレンジしてみてやって下さいな~。


千鞠ユノ 手描きイラストブログ

ちまちま

PR
あけましておめでとうございますー。
31日はたまった疲れにより寝たり起きたりとだらだらしてたら終わってしまいましたw

コミケ参加なさった方々、お疲れ様でしたー!
そして品切れ多くて申し訳なかったですorz
今回で30種越えたので、1種あたりを少なめにもってったのが敗因でした・・・・。
現在其の一からの委託先を探しておりますので、見つかり次第ブログでお知らせ出来たらいいなと思います。
次のイベント参加予定は例大祭なので、お急ぎでない方はそちらでも~。
こ、今度はやや多目に作ってゆきますので!><

お友達さんのお土産に~と寄って下さった方で、お土産指令に「必須!」と書いてあったのがことごとく品切れになっちゃってたのがホント申し訳なくて・・・・orz
折角うちみたいな辺境サークルのグッズをお目当てにして下さったのに、お答え出来ませんで申し訳ないですTT
うう、またいつかご縁がありますようにぃいい・゚・(ノД`)・゚・。


拍手有難うございます!
お返事は続きにて!

091011_1038~0001.jpg






















なんとかネット復活致しました><
予定より2週間近く遅れてますがががg

でもなんとかメール等のやりとりも出来るようになったので良かったですー。

紅楼夢参加された方々、お疲れ様でした!!
関東とはまた違う、大きい会場なのになんだかアットホームは雰囲気がすごく新鮮でしたvv
また来年もいけたらいいなーと思っております。
・・・・仕事明けてから出発は厳しかったので連休がほすぃ・・・・・(==

当日直筆イラスト(妖夢)も持参して、ジャンケン3回勝負!全勝したら差し上げます!!
をやってきたんですが、東方では初めて全敗してきました!(ゲーム系にいたときは結構出てたのですが)
無事妖夢がお嫁にいけたので嬉しかったですvv
またイベントの際は直筆イラストを持っていこうと思っておりますので、機会があったら参加してみて下さいませーvv

冬は受かってたらちまっとシリーズの其の三、永夜バージョンを持っていけたらと思っております。
原画は姫様か鈴仙ちゃんかなー。
無事受かってるといいのですがっ><


以下拍手レスです
引越しの為、10/7くらいまでネットに繋げません。
Yahooメールの方は確認出来ると思いますので、ご用の方はそちらまでご連絡お願い致しますー。
案の定ほぼ寝ないで参加してたので半分死んでおりましたorz ぐたー。
居る間、ちゃんと目を開けていられたのが奇跡だと思いますw

そして思ってたよりも人が多くてあわわわ。
ちょこちょこ見てってくださる人もいらっしゃったので嬉しかったですvv

取り敢えず困ったのは、両隣りさんは「どうぞ見てってください~!」とかアイテムの説明をしてらしたり、「こちらカタログです~」みたいに慣れたカンジでお客さんに声をかけてらっしゃったのだけど、自分トコはストラップだけなもんで・・・・せ、説明とか出来ないヨ!寧ろ、お客さんになんて声かけたらいいのかしら!とか、立ってたらいいのか座ってたらいいのか、もう完全にテンパりまくりでしたorz
何度かイベントとか出たら慣れるものなのかな~・・・・・(==

最初から最後まで結構グロッキーだったので、あまり表にはでませんでしたが・・・・ホントは隣のサークルさんが売ってたステッカーが欲しかったのだけど、表に出たときはいつもお客さんがいらっしゃったので、そこに入る勇気はなく;;;
お隣さんじゃなかったら何食わぬ顔して並べたのかもしれないのですが・・・・くっそう、小心者の自分に鬱orz
紅楼夢にも参加なさるようなので、次こそはゲットしてこようと思います。
こっそり痛PCにするんだい><
買い物だけじゃなく、もうちょっとお隣さんとかとも気軽にお話出来るよーになりたいもんです・・・・
(東方イベント初参加の例大祭ではお隣さんはお休みでお話も何もなかったw)
付き合ってくれた普通人の妹様の方が、お客さんとかとちゃんと話せてて羨ましかったでス・゚・(ノД`)・゚・。

今回のイベントではコスプレが少なめ?だったのかな、女装してる人は多かったのですが、女の子のコスプレが少なくてちょっとざんねーんでした><
やっぱり女の子がコスプレしてるのを沢山見たかったですvv
でも途中で物凄い可愛いレミリアがいてて、追っかけってって写真撮りたい衝動にかられましたが・・・・こ、声かける勇気はやっぱりなくw
紅楼夢ではコスプレはサークル参加者さんのみみたいなので、受かってたら冬コミに期待かなーと思いましたっ。

今回は引越しのゴタゴタとか仕事の都合がつかなかったりで、かなりぎりっぎりなスケジュールだったので、冬コミは受かってたら余裕をもって準備したいものですー。
(・・・・紅楼夢も参加しますが、引越しまっただ中&仕事明けてから関東を出て徹夜参加になりそうなので今回と変わらなさそうorz)

教訓:イベント前は無理してでも睡眠をとりましょう。



メッセサンオー様ととらのあな様にてエコバッグの委託が始まりましたっ。
興味ある方はTOPのリンクから見てやって下さると喜びますv

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
千鞠ユノ
性別:
女性
趣味:
お絵描きとゲーム
自己紹介:
艦これと東方で活動中。
アナログイラスト描いたりCG描いたりしてます。
メールフォーム
ご意見・ご希望等ありましたらどうぞ
最新コメント
[12/28 蓮院]
[11/21 蓮院]
[11/19 ユノ]
[11/17 蓮院]
[11/17 ユノ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]