忍者ブログ
ちまちまなんか作ってます。
[1]  [2]  [3]  [4

完売御礼!!!

例大祭無事終了致しましたーーー!
参加なさった皆様、お疲れ様でした!!!
ラストワン賞までがっつり放出して帰ってきました!有難うございますぅぅううううう!

挨拶回ってる途中で館移動不可になって身動きとれなくなってみたり、完売→直後イベント終了になり挨拶に回りきれなかったりとか、もう散々な動きしかできませんでしたがorz
Mちゃんもどれんくて済まぬよ・・・・・・!!!(私信)

久々に撤収もギリッギリで、ホントにイベントが始まってからは何も出来なくなってしまいましたが、会いに来てくださった皆様方や通って下さる常連さんに心から感謝ですーー><

夏コミの当落はまだですが、夏ももっと面白い景品増やしたり色々楽しんで貰えるように頑張りたいですvv
夏はNSのricoちゃんとコラボして何か作ったりする予定!
次回入れて欲しいキャラのリクエスト戴いたので、取り敢えずメモ書きしておかねば・・・・
前日は24時過ぎまで仕事だったので不眠参加だった為、今メモっておかなければ絶対忘れるワー・・・・

覚えてるのは、
「天子」「こいし」「さとり」「ゆゆ様」「白蓮」だったかな。
もし記入忘れあったら教えてくれると喜びます(--;

もう眠気が限界なのでひとまず睡眠!><
起きたらもうちょっとレポしようかな・・・・

PR
というわけでくじだヨ。

popsample.jpg



























取り敢えず賞品詳細の説明をばっ。

■メッセンジャー■

messe.jpg



















賞品は5種類です。 霊夢&魔理沙のはラストワン賞として、最後の一枚を引いて下さった方に強制お引取りして戴きます。
RGB印刷なので発色が良いです。キャホーイヾ( ゚д゚)ノ゛

ちなみにサイズはこれくらい。

20130325_165848.jpg





































身長160↑の妹にもっさり着込んで装備して貰いました。
結構大きいです。A4どころかB4サイズのものも余裕でいけます。(作ってみたら予想以上に大きかった)
両サイドにポケットあり。ペットボトルを入れるのは難しいですが、片方ファスナーついてるので小銭いれとく分にはいいかも。
前面にファスナーポケットがついてるので・・・・・・あれだ、イベントのMAPとか入れられるヨ!

■腕時計■

35185355_m.jpg





































前回好評だったのでかなり増量してます。
でも種類が多いので、モノによっては5個くらいしか持っていけないのもあります・・・・・

■エコバッグ■
まだ刷っていませんエヘヘ。
気まぐれに10種くらい持っていきます。

■タペストリー■

20130427_174219.jpg




























A4ハーフサイズの小さいタペストリーです。
飾りやすいように小さめのを作ってみました。写真撮り忘れたけど妹紅もいるよ!
他に書店委託用に2種ありますが、写真のタペストリーはくじ景品オンリーです。

■ワイドストラップ


popo.jpg
































ここ、ホントは3DSパッケージシールだったのですが、印刷されてきたものがどうしても色味が気に入らず・・・・・泣く泣く没にする事にしました。・゜・(/Д`)・゜・。ユノさんのお財布のHPが赤く・・・・ッ
という事で急遽ワイドタイプのストラップをせっせこ作っています。
下位賞だけどせめて選択幅だけでも広く・・・・とか思ってたらちょっとやりすぎた感が。アワワワ。
ちなみに紫のストラップだけ裏面は衣装が永夜抄バージョンです。ひとつぶでにどおいしー(古


取り敢えず景品説明という事で!

そしてちょこちょこ聞かれるのですが、「取り置きは出来ますか?」という件について、続きの方に書いておきます。
「俺はくじでリーズナブルにゲットしてやるぁ!」という方は見なくても差し障りないですw

 
アタイの夏が終わりましたーーーーーーー!!参加なさった方々お疲れ様でしたん!!

反省会。
新作のうち、下にある4つ(椛・花扇・美鈴・幽々子)持っていき忘れましたorz
楽しみにしてて下さった方もいらっしゃったようで、本当に申し訳ないです・・・・・・
「あれ、新作の椛もうないんですか?」
何度も訊かれましたが、もう、じゃなくてそもそもない、状態でした。ホントにすみませんんんんn。・゜・(/Д`)・゜・。
あと相変わらず計算遅くてスミマセン。
なんかもう、何度かきて下さってる方は私がNow Loadingしてる間に「●●●円ですよ(笑顔)」といってくれるので有難いですw

景品用のiPhoneケースをいくつか持っていってたのですが、売り物ですか?ってきかれる事が結構多かったのでびっくり。
・・・・・希望して下さる方に出したいのはヤマヤマなのですが、これ1~2個づつでしか作ってないので単価がががg
景品用って事で売ること考えないてなかったもんで、単価きにしないで作っちゃってたので…いまのとこ販売は見合わせてるカンジです。スミマセン;;
くじをこのまま毎回やっていけば絵柄も増えると思いますので、増えたらまとめて作ってお出しする事も出来るかなーとかやんわり考えてたりはしますw

今回、差し入れ沢山貰ってしまって本当に有難うございましたー!!
凍らせたお茶持ってったら現地ついても全然溶けねぇ!!水分ぷりぃぃぃぃぃぃいいず!状態だったので、お茶とかコーヒーとか沢山貰った瞬間、スタッフ全員感動のあまり涙目でした(笑)
朝あまりご飯を食べてくる時間がないので、差し入れに戴いたお菓子とかもりもり食べながら接客をするという、売り子にあるまじき態度でしたが、生暖かい目でじゃがりこが口の中から消えるまで待って下さったお客さんにも感謝です><
塩レモン飴とクールダウン用のフェイスペーパーを戴いたのですが、昨日はずっと暑かったので物凄く助かりましたvv
なんていうか、このかゆいところに手が届くような差し入れって、女子力の高さが伺える一品だよね!ってスタッフ全員で大盛り上がりでしたが、下さったのはれっきとした男性の方です…ちなみに今も塩レモン飴たべてます。これおいちい~(*ノノ

あ、それと、私いない間に大量にミスド差し入れて下さった方がいたのですが、留守だったためお礼も言えず申し訳なかったですーーー;;
お名前も聞いていなかったので、もしここ見てらっしゃったら、次回なにかお礼差し上げたいので自己申告して下さると助かります!
ちなみにポンデリングは全部私が食べました>< ぽんでりんぐ大好きvv


さて、今回もくじやってきましたが、当日引き換えに来られた方が一名様でしたので残りの4つ書いておきますー。
該当番号のくじをお持ちの方は、携帯写真でも構いませんので、くじの番号が見えるように撮影して添付してご一報くださいませー!

*501(申告済み)
*539
*599(申告済み)
*631
*666

です。

さぁ猶予がないので冬コミの申込みをしてくるかな・・・・・!


前の更新が冬コミの時とかいう・・・・・!
放置プレイも甚だしくて済みません、千鞠です。

例大参加した皆様お疲れ様でしたー!!!
5月というのに超暑くて頭がパーになってました ハイ。
5つ以上お買い上げの時とかもう算数も出来なくて・・・・・うちのお客様はステキですね!私がぱにくってると「●●●円ですよ~」ってみんな教えてくれる!もう大好き!!(←ダメ人間)
こんなアホな私ですが、今後とも宜しくお願いします・・・・!

さて、例大にて恒例(?)のスマフォケースくじしました。
3名様は申告あったのですが、「256番」と「298番」の方いらっしゃいますかー?
もしまだ手元にちゃんとくじあったら、携帯でお写真撮ってメール下さいナ。
お好きなスマフォケース作るよ~~!

あ、夏コミの当落がでましたね!
無事すぺぇす戴けました!ハイ!
****************************************************
2日目(土曜日) Zブロック-05ab
「小鞠屋&Little*Little」で参加しまっす。
****************************************************
有難い事にお誕生日席です。出入りが楽なのでうれちいよう><
今度こそ神霊廟ストラップ作って行きたいですですです。
免許はどうしようかな~・・・・天子とかフランとかかな?こっちはまだ未定。
おまけのコードストラップももっさり作っていきますので、覗いてみてやってくれると喜びますー!!

そいえば、ちまっとストラップのリクエスト対応始めました。
例大祭では地味にリクエストの多かった「メディスン」と背景ピンクのが欲しい!とリクエストのあった「輝夜」などを。
のんびりではありますが補完していけたらなーと思ってますのでどうぞ宜しくです!
あと、「使いすぎて色があせちゃった!」とか「一緒に抱いて寝たら寝汗で滲んで絵が消えた!」とか、使用に堪えない状態になったストラップは無償交換させて戴いてますのでお気軽にどうぞ~。
・・・・・あ、でも一気に10個とかは厳しいのでちょっとづつ持ってきてくださいネw

それではみなさま夏コミで元気にお会いしましょう!
当選番号です

566-youmu.jpg




































集計中ですのでお待ちください~
夏コミ終わりましたっ。 オツカレサマー!!

*****懺悔の部屋*****
終始接客状態だったので、殆どお喋りとか出来なくてスンマセンorz
オマケのストラップ、速攻で無くなっちゃってスンマセンorz
途中から意識が朦朧として計算遅くてスンマセンorz
汗で化けの皮が流れまくりで、恐ろしいモノをお見せしちゃってスンマセンorz
秋姉妹作ってなくてスンマセンorz(年内には取りこぼし補完します><)
メディスン作ってなくてスンマセンorz(同上)
さすがに神主ストラップは作れませんスンマセンorz
ラストのオマケストラップを渡し忘れました、スンマセンorz(心当たりのある方メールください)

多分まだ沢山ありそうだけども!!

いやー人多かったですねー、暑かったですねー、眠かったですねー(←これは自己責任)
今回は終始接客状態だったので、どっこも行けなくて切なかったでスorz
某所のリグル新刊セット買いに行きたかったのに・・・・・・うわん(T▽T)
でも妖精大戦争は友人がしっかりゲットして来てくれたので助かりましたっ。 これからやるぜー!∩( ・ω・)∩

新作の方、思ってたよりも売れ行き良かったのでひとあんしーん!
特にぱるすぃーとリグルがちょっと心配だったのですけど・・・・・なにげにリグル好きさん多かったようで嬉しかったでス。リグル・ぱるすぃ単品で買っていって下さる方とか、もう心から握手したい気持ちでイッパイに(笑)
今回お隣さんがいっつも買えなくてしょんぼりだったチルノのゴールドカードのMUPさんだったので、やっとやっとGET出来ましたっ。ひゃほーい。
妹’sはレミリアカードが大層お気に入りで大喜びでした。
スバラシイ配置にしてくれた運営会様サマに大感謝でス(笑)

さて次のイベント予定は例大祭SPです。
即売会というよりもイベント要素が強めっぽいので、ちまっとストラップはあまり個数は持っていかない予定ですが、オマケの方を「守矢ストラップセット」「文&椛ストラップセット」「バカルテッドストラップセット」「地霊殿ストラップセット」と、今までのを全種持っていこうと思っております。
あと色紙も3枚くらい描けたらいいなぁと。
いつもとちょっと違う事出来たらいいなぁと思っておりますので、気が向いたら覗いてみてやって下さいなっ><

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
千鞠ユノ
性別:
女性
趣味:
お絵描きとゲーム
自己紹介:
艦これと東方で活動中。
アナログイラスト描いたりCG描いたりしてます。
メールフォーム
ご意見・ご希望等ありましたらどうぞ
最新コメント
[12/28 蓮院]
[11/21 蓮院]
[11/19 ユノ]
[11/17 蓮院]
[11/17 ユノ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]