忍者ブログ
ちまちまなんか作ってます。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92

そして明けましておめでとうございますー!>v<

怒涛の冬コミが終わりましたが、まだまったりできていません…orz
1月に有明で艦これオンリー出るヨーーー!

取り敢えずニーチェが写真撮ってくれたのでぺたぺた。


こんなカンジで設営してました。
東方と艦これダブルでくじにしちゃったので景品がまったく乗り切らない…!><
艦これくじは早々に完売しちゃって、並んで下さった皆様にはホントに申し訳なかったです…;;
金剛ちゃんメッセンジャーと夕立メッセンジャーを追加して砲雷撃戦6でまたくじやりますので、引けなかった方々、時間があったら覗いてみてくださいねー!><

東方くじも最後ちょっと不手際があって残り20枚ちょいで強制終了になってしまいましたorz
今回の分のラスワン賞、次回にプラスして出します~~~><

 
戦果Resultが上がったヨ~~~!
当日出た各くじの1位2位だけ其の都度貼り付けておいたポップ。
↓までいっぱい貼られておりますw
しかも途中で張り切れなくなって捨てるはめに…


もっさり差し入れも有難うございましたー!
写真に写りきれてないものや、現地で腹減りスタッフで奪い合って食べてたりしたので半分くらいしか写ってませんw
イベント中は買い物にまったくいけないので、お茶とかパンとかおにぎりとか物凄く助かりました!!><
差し入れのランチパックもの凄い勢いでむさぼってたのは私です…(*ノノ


ついに看板戴きました…orz
このところ列が出来る事が多いので、イベント前に最後尾看板を作るべきか悩んだんですが…なんか…うちみたいな零細サークルが看板作るのもおこがましいような気がして…(==;
でもスタッフさんのお手を煩わすのもあまりしたくないので、次回からは念のため、で作ってみようと思います。
出番なかったらなかったで!ね!><

くじを作る時、上位の賞は私の好みで作っちゃってる事が多いんですが、下位賞が物凄く迷います。
一応の自分の中の基準としては、下位賞でも500円くらいで頒布されてそうなもの、っていうので作ってはいるんですが、ものの価値って人それぞれなもんで…。

逆に、「こういう景品が下位だと嫌だなぁ!」っていうのがあったら是非教えて頂けると嬉しいです~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
次回も楽しみにしてます
今回は一等引けなかったので、次は引きたいです!
次回は差し入れなんかもさせていただこうかな…
はす 2014/01/05(Sun)16:19:02 編集
無題
遊びに来て下さって有難うございました!!
次回も1位もりもり入れて持っていきますので、寄ってみてくださいねっ><b
差し入れなくても足を運んでくれるだけで嬉しいので、気軽にきてやってくださいなーー!
ユノ 2014/01/06(Mon)05:31:28 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
千鞠ユノ
性別:
女性
趣味:
お絵描きとゲーム
自己紹介:
艦これと東方で活動中。
アナログイラスト描いたりCG描いたりしてます。
メールフォーム
ご意見・ご希望等ありましたらどうぞ
最新コメント
[12/28 蓮院]
[11/21 蓮院]
[11/19 ユノ]
[11/17 蓮院]
[11/17 ユノ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]