忍者ブログ
ちまちまなんか作ってます。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83

完売御礼!!!

例大祭無事終了致しましたーーー!
参加なさった皆様、お疲れ様でした!!!
ラストワン賞までがっつり放出して帰ってきました!有難うございますぅぅううううう!

挨拶回ってる途中で館移動不可になって身動きとれなくなってみたり、完売→直後イベント終了になり挨拶に回りきれなかったりとか、もう散々な動きしかできませんでしたがorz
Mちゃんもどれんくて済まぬよ・・・・・・!!!(私信)

久々に撤収もギリッギリで、ホントにイベントが始まってからは何も出来なくなってしまいましたが、会いに来てくださった皆様方や通って下さる常連さんに心から感謝ですーー><

夏コミの当落はまだですが、夏ももっと面白い景品増やしたり色々楽しんで貰えるように頑張りたいですvv
夏はNSのricoちゃんとコラボして何か作ったりする予定!
次回入れて欲しいキャラのリクエスト戴いたので、取り敢えずメモ書きしておかねば・・・・
前日は24時過ぎまで仕事だったので不眠参加だった為、今メモっておかなければ絶対忘れるワー・・・・

覚えてるのは、
「天子」「こいし」「さとり」「ゆゆ様」「白蓮」だったかな。
もし記入忘れあったら教えてくれると喜びます(--;

もう眠気が限界なのでひとまず睡眠!><
起きたらもうちょっとレポしようかな・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
完売おめでとー(^o^)
シャッター開いて涼しくなったのも束の間、午後から気温上昇してきましたね~。激しく疲れましたがユノさんに構って頂いて復活できましたよ~
rico 2013/05/27(Mon)12:16:52 編集
例大祭お疲れ様でした
例大祭お疲れ様でした
要望なのですが、タペストリーかトートバッグのどちらでもいいので橙を加えていただけますか?
次回もなんらかをコンプしたいと思っているので楽しみにさせてもらってます

by13回チャレンジした人
AREX 2013/05/27(Mon)17:29:57 編集
無題
>ricoちゃん
お疲れ様でしたーよ!ソロ出動してるricoちゃんが心配でした!!。・゜・(/Д`)・゜・。
ソロの場合はまた拉致って帰りますので、毎回覚悟しておいて下さいw
メール&Skypeも有難うううう!返信しておきましたので、時間のある時にでも確認してくれたら喜びますー!

>AREXさん
コンプコンプコンプ・・・・・私の朦朧とした記憶だと、眼鏡のにーさんかな?と予測してるんですが!(違ったらゴメンナサイ)
橙了解ですよ!タペストリーかトートっていう指定のあたりが奥ゆかしくて素敵です。
そこはでっかく「A賞で!」って言っても構わないんですヨー?w
次回はトートの代わりにタンブラーを検討中ですが、何に変わったとしても橙は必ず入れておきますのでご安心下さいませっ!><b
ユノ 2013/05/27(Mon)23:55:45 編集
お疲れです
例大祭 おつつです コスでクジ引いてた 紫です 

メッセンジャーバック 使わせていただいてます^^

コミケでも メッセンジャー出るのかなーと
楽しみにしてましゅ 

でわ ノシ
美奈子 2013/06/04(Tue)01:06:29 編集
お疲れです
例大祭 おつつです コスでクジ引いてた 紫です 

メッセンジャーバック 使わせていただいてます^^

コミケでも メッセンジャー出るのかなーと
楽しみにしてましゅ 

でわ ノシ
美奈子 2013/06/05(Wed)07:02:25 編集
無題
>美奈子さん
お疲れ様でっす!
よっく覚えてますよ紫様!めっちゃ見上げた!ww
コミケではメッセンジャーは一回お休みなんですヨ~~~;;
ビーサン&バッグのセット・腕時計・マフラータオル、とかそんな夏っぽいラインナップになるかと思います!!><
それでも良かったらまた来てみてね!!

P.S.
ニーソは家まで履いて帰りましたか?
それが気になって夜も眠れません!!!(でも朝寝る)
ユノ 2013/06/11(Tue)00:23:16 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
千鞠ユノ
性別:
女性
趣味:
お絵描きとゲーム
自己紹介:
艦これと東方で活動中。
アナログイラスト描いたりCG描いたりしてます。
メールフォーム
ご意見・ご希望等ありましたらどうぞ
最新コメント
[12/28 蓮院]
[11/21 蓮院]
[11/19 ユノ]
[11/17 蓮院]
[11/17 ユノ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]