忍者ブログ
ちまちまなんか作ってます。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90

完売御礼!!

怒涛の夏コミ終わりましたね・・・・!
参加なさった方々お疲れ様でしたーーー!
毎度の事ですがテンパり過ぎてて申し訳ない><;
もうちょいシステマティックにすすめられればいいんですが如何せんスペースの問題がががg
でもかさばるものを景品にするのはやめません・・・・冬はメッセンジャーとスポーツバッグいくよ!!(←結局両方にした)



受かったらねorz




今のトコ、「さとこい」「レミフラ」「霊マリ」「早苗諏訪神奈」が上位候補に入ってます。
(まだ決定ではないけどもーー)
もしリクエストありましたら気軽に言って戴けると嬉しいですー!


あと某氏、橙も上位入れておくヨ!w
某氏の引きのアレさが切ないカンジだったので、何かこっそり1個だけ作っておくので冬コミもし受かってたら取りにくるといいよ~~!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした
どーも某氏です
もうあれじゃないですか?今やるべきことは「何回連続でC賞以下を引き続けるか」かと思います。
特別商品はとても嬉しいです。冬も必ず行きますね♪

PS.名前をTwitterと統一しました
railgun9310000 2013/08/14(Wed)05:49:55 編集
無題
>超電磁砲…じゃなくてrailgunさん
そこは今やるべき事じゃないいいいいΣ(゚д゚lll)
でもホント、圧縮率ハンパないですヨ…!ホントに前後にA賞出てるとかもうねorz
アイテム作る前にサンプルの発注をするので、その時作るのを橙柄にしてキープしときますヨー!
ユノ 2013/08/14(Wed)10:41:20 編集
無題
はじめまして!
勇パルリクエストしたいです!
ちん 2013/08/27(Tue)20:00:58 編集
無題
>ちんさん
初めましてー!
リクエスト有難うございますー勇パル了解でっす!
勇儀は以前に描こうとして挫折してたので、今回は頑張ってみますー!
ユノ 2013/08/29(Thu)14:11:36 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
千鞠ユノ
性別:
女性
趣味:
お絵描きとゲーム
自己紹介:
艦これと東方で活動中。
アナログイラスト描いたりCG描いたりしてます。
メールフォーム
ご意見・ご希望等ありましたらどうぞ
最新コメント
[12/28 蓮院]
[11/21 蓮院]
[11/19 ユノ]
[11/17 蓮院]
[11/17 ユノ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]