忍者ブログ
ちまちまなんか作ってます。
[1]  [2]  [3]  [4

という訳で紅楼夢参加してきました!
お立ち寄り下さった皆様に心よりの感謝を…!!。・゜・(/Д`)・゜・。

いつものくじびきではなく「アナログ色紙メインでお試し」という事で初のソロ参加でした。
片道500km↑を日帰りで往復するのは流石に厳しかったです…w(現地滞在時間10時間くらい?)
泊まりで行ければもうちょっと体力的に余裕ありそうなんですが、猫様達がめっちゃすねるので外泊はしないようにしておりますゆえ…orz

アナログ色紙は10枚ほど描いて行きましたが、2時間くらいで全部無くなったので狂喜乱舞!
夏コミで残しておいたプレイマットも完売いたしまして…こ、交通費出たヨ!良かったヨ!
 
参加サークル名やHNの告知もせずに行ったのですがそれでも見つけて下さる方や、「ヤフオクで描いてませんでした?」とか聞いてくださる方もチラホラいらっしゃってびっくり。
解り易い絵柄なのかな…でも見つけてもらえたのだから、クセのある絵柄というのも良いのかもしれない!と思いましたv

時間がなかった事もあり、色鉛筆+コピックというスピード重視であまり使いこなせていない画材だったにも関わらず、色紙を見るために足を留めて下さる方も多くて嬉しかったです。
いつもはあまりお客さんとお話をする余裕がないのですが、久し振りにゆっくり世間話とか萌え話とか出来たので、ソロまったり参加また絶対しようー!と心に誓いました><b
AさんはMH4G始めたらメール下さい。ワタシマッテル
 
次は受かっていれば冬コミですが、Little*Little参加の時でもちょこっと色紙持ち込めたらいいなぁと思っております。
リクエストとかあると…喜びます><
 
設営写真!!お手伝い君が心霊写真ぽく写ってまスw
PR



粗品で申し訳ありませんが、差し入れのお返し用にー。
今回はペンケースにしました><
一応前回のレ級ちゃんハンドタオルも若干残ってますので、お好きな方を選んで貰えればいいかなーと!

では皆様元気で夏コミでお会いしましょう!

私は既に風邪ひきそう!!!
そして明けましておめでとうございますー!>v<

怒涛の冬コミが終わりましたが、まだまったりできていません…orz
1月に有明で艦これオンリー出るヨーーー!

取り敢えずニーチェが写真撮ってくれたのでぺたぺた。


こんなカンジで設営してました。
東方と艦これダブルでくじにしちゃったので景品がまったく乗り切らない…!><
艦これくじは早々に完売しちゃって、並んで下さった皆様にはホントに申し訳なかったです…;;
金剛ちゃんメッセンジャーと夕立メッセンジャーを追加して砲雷撃戦6でまたくじやりますので、引けなかった方々、時間があったら覗いてみてくださいねー!><

東方くじも最後ちょっと不手際があって残り20枚ちょいで強制終了になってしまいましたorz
今回の分のラスワン賞、次回にプラスして出します~~~><

 
戦果Resultが上がったヨ~~~!
当日出た各くじの1位2位だけ其の都度貼り付けておいたポップ。
↓までいっぱい貼られておりますw
しかも途中で張り切れなくなって捨てるはめに…


もっさり差し入れも有難うございましたー!
写真に写りきれてないものや、現地で腹減りスタッフで奪い合って食べてたりしたので半分くらいしか写ってませんw
イベント中は買い物にまったくいけないので、お茶とかパンとかおにぎりとか物凄く助かりました!!><
差し入れのランチパックもの凄い勢いでむさぼってたのは私です…(*ノノ


ついに看板戴きました…orz
このところ列が出来る事が多いので、イベント前に最後尾看板を作るべきか悩んだんですが…なんか…うちみたいな零細サークルが看板作るのもおこがましいような気がして…(==;
でもスタッフさんのお手を煩わすのもあまりしたくないので、次回からは念のため、で作ってみようと思います。
出番なかったらなかったで!ね!><

くじを作る時、上位の賞は私の好みで作っちゃってる事が多いんですが、下位賞が物凄く迷います。
一応の自分の中の基準としては、下位賞でも500円くらいで頒布されてそうなもの、っていうので作ってはいるんですが、ものの価値って人それぞれなもんで…。

逆に、「こういう景品が下位だと嫌だなぁ!」っていうのがあったら是非教えて頂けると嬉しいです~!
完売御礼!!

怒涛の夏コミ終わりましたね・・・・!
参加なさった方々お疲れ様でしたーーー!
毎度の事ですがテンパり過ぎてて申し訳ない><;
もうちょいシステマティックにすすめられればいいんですが如何せんスペースの問題がががg
でもかさばるものを景品にするのはやめません・・・・冬はメッセンジャーとスポーツバッグいくよ!!(←結局両方にした)



受かったらねorz




今のトコ、「さとこい」「レミフラ」「霊マリ」「早苗諏訪神奈」が上位候補に入ってます。
(まだ決定ではないけどもーー)
もしリクエストありましたら気軽に言って戴けると嬉しいですー!


あと某氏、橙も上位入れておくヨ!w
某氏の引きのアレさが切ないカンジだったので、何かこっそり1個だけ作っておくので冬コミもし受かってたら取りにくるといいよ~~!


スポーツバッグタイプのものを。
夏コミには出さないと思いますが、冬はこれとメッセンジャーどっちにしようかなーってカンジです。
ちなみにこのサンプルは夏コミでラストワン賞で出しちゃうヨ!!!w

***追記
遅くなりましたがコメント返信しましたー。
見落としててごめんなさいいいいい。・゜・(/Д`)・゜・。


ネックストラップ



ビーサンとセットのナップザック。

という訳でサンプルをちまちま作っています。
ついつい色々作りすぎてサンプル破産しそうな勢いでス!www

ネックストラップは末賞だけど10種類くらい作れたらいいなぁと。

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
千鞠ユノ
性別:
女性
趣味:
お絵描きとゲーム
自己紹介:
艦これと東方で活動中。
アナログイラスト描いたりCG描いたりしてます。
メールフォーム
ご意見・ご希望等ありましたらどうぞ
最新コメント
[12/28 蓮院]
[11/21 蓮院]
[11/19 ユノ]
[11/17 蓮院]
[11/17 ユノ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]