忍者ブログ
ちまちまなんか作ってます。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94

無事スペース戴けましたっ。

5/11 博麗神社例大祭11
Q45a「Little*Little」ですです。

館の端っこの方なので…遠いですが遊びに来てくれると喜びますぅぅううう!><


そして恒例になりつつある売り子さん募集です…orz

募集要項

・20歳以上の女性の方。
・売り子経験はあってもなくても構いません。
・現地集合可能な方。
・交通費往復5000円以内である事。
・コスプレ不可とさせて戴きます。

*交通費支給
*当日飲食費全て負担
*薄謝有り

注)イベント開始前は自由に行動して戴いても大丈夫ですが、イベント開始後は任意の時間に休憩を差し上げられるかは微妙です;;
ですので、お買い物前提の方は厳しいかと思います。

やってもいいかな!と云う海より心の広い方はご一報戴けると幸いです><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
千鞠ユノ
性別:
女性
趣味:
お絵描きとゲーム
自己紹介:
艦これと東方で活動中。
アナログイラスト描いたりCG描いたりしてます。
メールフォーム
ご意見・ご希望等ありましたらどうぞ
最新コメント
[12/28 蓮院]
[11/21 蓮院]
[11/19 ユノ]
[11/17 蓮院]
[11/17 ユノ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]