忍者ブログ
ちまちまなんか作ってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

冬コミ準備中です。
受かってても落ちてても発行予定なので今からやらないと間に合わないのでス(==

71bec6d1.jpg

















東方ちまっとストラップ其の六、星蓮船Ver.になります。
あと取りこぼし補完計画も出来たら頑張る。うん、たぶん、きっと・・・・・・
間に合ったらチルノカレンダーも持ってゆきますよ~。
カレンダーとか時期限定モノなので弱小サークルとしては怖いね!在庫抱える夢をみまくりですよ!

PR
さっき無事に地元到着しましたっ。

参加した皆様お疲れ様でしたーー><
紅楼夢は2回目の参加だったのですが、前回よりも人が多くてびっくりでしたっ。
オマケプレゼントも予定より多めに持っていったのですが、昼には全部なくなってしまって・・・・差し上げられなかった方々も多くて申し訳なく;;
配布していたクジも昼過ぎには全部なくなってしまったので、参加出来なかった方が結構多くてorz
冬は受かってたら倍くらい持っていけたらなぁと思います;;


で。
クジ引き早苗さんプレゼントですが、該当番号は「41番」でした。

ひ、引き取りがありませんでした・・・・・orz

もし該当の番号を持っていらっしゃる方がこちらを見てらっしゃいましたら、今週の土曜までにメールかWeb拍手の方でご一報戴けると有難いです。
確認の為、クジの写真を後ほど送って戴く事になりますので、該当番号のクジは捨てないようにお願い致します。
尚、土曜までに連絡がなかった場合は当ブログにて数字合わせゲームをして、早苗さんのお嫁入り先を探したいと思っております。
その際は、当日クジに外れてしまった方も参加戴けるとうれしいですvv


以下拍手お返事です~
f350b2a7.jpg






















































ナントカナッタヨ~モッテイケルヨ~クジモツクッタヨ~

抽選クジは当サークル頒布物お買い上げ500円ごとに一枚づつお渡しする形式で。
そんなにはいらないだろうと思いつつも、でももし万が一足りなくなったらドウシヨウ!という事で多めに持っていきます。(174番までありますが、無くなり次第終了でス)

コードストラップは「守矢セット」「バカルテッドセット」「文椛セット」の3種を各10セット持っていく予定。
こちらもなくなり次第終了ですので、気になる方はお早めに・・・・・!

紅楼夢は4号館F14-ab「Little*Little」でお待ちしておりまス。
時間があまったら是非遊びにきてやって下さいネ~泣いて喜びます。


b8263bdc.jpg


































間に合うといいですネ!!
っていうか搬入期日ギリギリなのにまだ梱包すら終わってないYO!!

sanae-b.jpg


































間に合うといいですネ(==

自信なくなってきたYO!

CA3G0023.jpg


































携帯のカメラなんで見えにくくてアレですネ。
アナログでは初描き早苗さん。
足元ペン入ってないのはあとで銀で雲っぽいのが入るからでス。
最近筆で主線起こしばっかりしてたんで、ペン久々過ぎて四苦八苦。
間に合ったら紅楼夢のくじ引き景品用に持っていきます。
・・・・間に合わなかったら・・・・・ヤフオクのオマケ用にします・・・・・orz

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
千鞠ユノ
性別:
女性
趣味:
お絵描きとゲーム
自己紹介:
艦これと東方で活動中。
アナログイラスト描いたりCG描いたりしてます。
メールフォーム
ご意見・ご希望等ありましたらどうぞ
最新コメント
[12/28 蓮院]
[11/21 蓮院]
[11/19 ユノ]
[11/17 蓮院]
[11/17 ユノ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]