忍者ブログ
ちまちまなんか作ってます。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57


f350b2a7.jpg

 
10/11の紅楼夢にてクジ引き景品だった早苗さんですが、当選番号所持の申告がありませんでしたので
現在をもちまして、当選番号「41」は無効にさせて戴きます。

それでは予告通り、数合わせにて再抽選をさせて戴きます。
既に非公開記事にて当選番号をUPしてあります。

・直筆イラスト当選番号 1つ
・カスタムコードストラップ当選番号 3つ

になります。
カスタムコードストラップは、東方ちまっとストラップシリーズの中からお好きなキャラを4人まで選んで戴いて、そちらを組み合わせてコードストラップ、ポストカード、キーホルダーのセットにしたものをプレゼント致します。

ご希望下さる方いらっしゃいましたら、この記事のコメントにお好きな3桁の数字を書き込んで下さい。
お一人様お一つでお願い致します。

その際、必ず6桁のパスワードを入れて書き込みしてください。
(当選確認時に必要になります。)

10/23土曜の23時半過ぎに当選番号記事を公開いたしますので、その当選番号に一番近い方に差し上げます。
同じくらい近い方が複数いらっしゃった場合は、番号が少ない方を優先させて戴きます。
当選者の方の申告がなかった場合はその次に近い番号を書き込みになられた方を繰り上げさせて戴きます。

それではご希望の方、チャレンジしてみて戴けると嬉しいです。

*****************************************************************************
注意!
・パスワードはかならずメモをとるなどして保管して下さい。パスワードが無い場合は無効になります。
・他の方のコメントも確認して、数字が被らない様ご注意下さい。もし同じ番号の方が複数いらっしゃった場合は書き込みの早い方を優先させて戴きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
応募させてください
 相変わらず素敵過ぎるイラストですね!今回も張り切って参加いたしますので宜しくお願いいたします。。

373
さっち 2010/10/17(Sun)09:17:47 編集
イラスト抽選参加
紅楼夢お疲れ様でした(*^^*)当日はクジ貰いましたが外れてしまったので再度参加します♪
465でお願いします。
とかちMIX 2010/10/17(Sun)12:27:24 編集
応募させていただきます!
528でお願いします!
まるちぇ 2010/10/17(Sun)14:18:44 編集
応募いたします
今回のイラストも、とても素敵で
見とれてしまいます・・。
数字は
919でお願い致します★
かぜと 2010/10/17(Sun)14:46:15 編集
無題
はじめまして!
素敵企画応募させて頂きます!(><)

567!
furederiki 2010/10/17(Sun)19:12:28 編集
抽選参加させていただきます
紅楼夢お疲れ様でした!
714でお願いします!
はっか 2010/10/17(Sun)19:14:21 編集
さっそく来ました
なんて素敵な早苗さんなのですか
今度こそ当たりますように(>Σ<)
本日も携帯からお邪魔しているので、不備がありましたら出直します(笑)
ひとまず、111でお願いします!
梨江 2010/10/17(Sun)19:49:27 編集
イラスト抽選参加
今回も素敵ですね^-^

539でよろしくおねがいします。
りこ 2010/10/17(Sun)21:57:52 編集
イラスト抽選
毎回イラストを拝見させて頂いています。
今回のイラストも素敵ですね^^

番号は、609でお願いします!
みやと 2010/10/17(Sun)23:35:43 編集
参加します
いつも迫力あるアナログイラスト拝見させて頂いてます!抽選プレゼントいつも見てるだけだったので今回挑戦してみます(笑)

番号→217
モモ 2010/10/17(Sun)23:53:17 編集
参加させて頂きます。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
今回も楽しませて頂きたく、参加いたします。
109でお願いします。
(考えすぎて頭が痛くなりました・・・笑)
牡丹 2010/10/18(Mon)00:22:14 編集
参加いけます

514でお願いします
(「^ω^)「 あたれー
ルル 2010/10/18(Mon)01:01:42 編集
久しぶりに参加します
いつもながら素敵なイラストですね♪ファンとして嬉しく思います。番号は566で挑戦します。
当たりますように。
eyesono 2010/10/18(Mon)03:06:15 編集
参加させていただきます
紅楼夢で拝見させてもらい、一目惚れしちゃいました!当日は、はずれだったので再度参加させてもらいます。

858でお願いします。
ゆう 2010/10/18(Mon)05:18:08 編集
参加させてください!
いつもイラスト楽しみにしてますo(^▽^)o
イベントには行く事が難しいので、
こうした機会を設けていただけるのは
とてもありがたいですm(_ _)m
番号は 623 でお願いします。
むつみ 2010/10/18(Mon)06:46:18 編集
おうぼ!
いつもROMってるのですが今回は参加したいと思います

    /^\      ,.へ___
   /   >''´ ̄ ̄`'''ヽ7
   |  /´ _       _'ヽ、
   〉 / /´  /  ,  、  、 ヽ〉
  /  i イ  レ\ ハノ! /i  i       いっちゃうんだから
  └rイ レイ (ヒ_]   ヒ_ン)ハヘ| n⌒i     295なんて言えません
  く_ノ  〉 i""  ,___,  " iハ _,,.! ノ
   ハ. i ハ、   ヽ _ン   人|´ /
  i\レヘハレへ〉'=r--r='i´Vヽy'´
  ヽ、,_`ヽ,r'´ `ト、 ∞」 i  ノ
  <   ̄〉、___ノ   ̄  Y/
   >_/ /〉 ,  ,   、!_ゝ
    `(⊆ノ/ /  !   ハ
      くヘ,.へ_,.へ__,.ヘ,.ヘ
       `'r、__ハ___ハ__!ン
        ト_ン   ト_ノ
talts 2010/10/18(Mon)19:11:45 編集
応募させてくださいませ(^^)!
378でお願い致します。
箕河 2010/10/18(Mon)22:30:47 編集
参加させていただきます
717でお願いします☆
すぽいと 2010/10/19(Tue)01:42:34 編集
無題
あら、結局申請無かったですか・・・では私も参加させて頂きます(*´ω`*)

「117」でお願いします♪
れーだ 2010/10/19(Tue)13:05:59 編集
お疲れさまでした~
紅楼夢本当は行きたかったんですが、ちょっと用事がありましていけませんでした~ユノさんにお会いしたかったですー応募させていただきます!773 でお願いします~これからもがんばってくださいねv
cherry 2010/10/19(Tue)18:49:23 編集
応募します
初めまして、素敵なイラストに惹かれてやってきましたー
398でお願いします!
あざか 2010/10/19(Tue)19:49:23 編集
応募します♪
ヤ○ーの方で見かけてやってきました!
数字は「123」でお願いします☆
ともこうちゃ 2010/10/20(Wed)18:35:28 編集
応募させていただきます
素敵企画お疲れ様ですー!
私も是非参加させてくださいv
紅楼夢なので566といきたかったのですが、eyesono様がもう申請されているので235でお願いします(*´ω`*)
てい 2010/10/20(Wed)20:59:14 編集
応募します
初めての参加です^^
早苗さん可愛すぎる・・・!
「253」でお願いしますノ
にしな 2010/10/23(Sat)21:54:22 編集
参加します。
ぎりぎりですが、666でお願いします。
イベントお疲れさまでした!
新作も楽しみにしています。
風来坊 2010/10/23(Sat)22:14:25 編集
無題
***********************
以上で締め切りです~
ユノ 2010/10/23(Sat)23:33:24 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
千鞠ユノ
性別:
女性
趣味:
お絵描きとゲーム
自己紹介:
艦これと東方で活動中。
アナログイラスト描いたりCG描いたりしてます。
メールフォーム
ご意見・ご希望等ありましたらどうぞ
最新コメント
[12/28 蓮院]
[11/21 蓮院]
[11/19 ユノ]
[11/17 蓮院]
[11/17 ユノ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]