忍者ブログ
ちまちまなんか作ってます。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53

さっき無事に地元到着しましたっ。

参加した皆様お疲れ様でしたーー><
紅楼夢は2回目の参加だったのですが、前回よりも人が多くてびっくりでしたっ。
オマケプレゼントも予定より多めに持っていったのですが、昼には全部なくなってしまって・・・・差し上げられなかった方々も多くて申し訳なく;;
配布していたクジも昼過ぎには全部なくなってしまったので、参加出来なかった方が結構多くてorz
冬は受かってたら倍くらい持っていけたらなぁと思います;;


で。
クジ引き早苗さんプレゼントですが、該当番号は「41番」でした。

ひ、引き取りがありませんでした・・・・・orz

もし該当の番号を持っていらっしゃる方がこちらを見てらっしゃいましたら、今週の土曜までにメールかWeb拍手の方でご一報戴けると有難いです。
確認の為、クジの写真を後ほど送って戴く事になりますので、該当番号のクジは捨てないようにお願い致します。
尚、土曜までに連絡がなかった場合は当ブログにて数字合わせゲームをして、早苗さんのお嫁入り先を探したいと思っております。
その際は、当日クジに外れてしまった方も参加戴けるとうれしいですvv


以下拍手お返事です~

>かずと様
関東ですと紅楼夢の参加は厳しいですよね~;; じ、自分もちょっと厳しかったりします(笑)
次は受かっていれば冬コミですので、お時間のある時に覗いて戴ければと思いますvv
クジ引き、是非チャレンジしてみてくださいねっ!

>mey_ya様
検索下さって有難うございます~~>< 
Pixivの方はイラストをちょいちょいあげるだけになりそうですので、日記とかはこちらかYahooブログの方になりますね~。
お嬢様は実は今のところ使い道考えておりませんでした(笑)

>くらいん(♂)様
拍手有難うございますーvv 紅楼夢もなんとか無事終了致しましてほっと一息でございます。
次は受かっていたら冬コミですが・・・・ギリギリまで準備しないクセを何とか改善しつつ頑張ろうと思いますw

>A様
すすすすみません;; どうも最近色々詰まってたのでヤフオクの方にまで手が回らず・・・・orz
今月で出品三周年ですので、何か出したいな~とは思っているのですがね~~;;
最近は東方は勿論ですが、今更ですが恋姫†無双ハマり気味なのでそっちでも何か出せたらと思っておりますvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
千鞠ユノ
性別:
女性
趣味:
お絵描きとゲーム
自己紹介:
艦これと東方で活動中。
アナログイラスト描いたりCG描いたりしてます。
メールフォーム
ご意見・ご希望等ありましたらどうぞ
最新コメント
[12/28 蓮院]
[11/21 蓮院]
[11/19 ユノ]
[11/17 蓮院]
[11/17 ユノ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]