忍者ブログ
ちまちまなんか作ってます。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38

お疲れ様でしたーーーーーーーーーー!!
当日スペースに来て下さった方々、誠に有難うございましたvv
いつもより多目に持っていったのですが、やっぱり品切れ出てしまって・・・・希望下さった方々には申し訳なかったです><
夏受かってたらまた持っていきますので、どぞ宜しくお願い致します~~~><
夏まで時間があるので、スキマを埋めるべく冷遇しちゃったキャラの分も作ろうかな~とか画策中。
見本展示用のコルクボードのスペースが足りなくなる予感です・・・・。

さて、↓にある直筆イラストの椛ですが、じゃんけんを希望してくださる方が思ったより多くてびっくりでした。
・・・・・が、3勝させられなくて申し訳ありません・・・・・orz
今回は500円以上お買い上げでチャレンジでしたが、次回からは1アイテムでもチャレンジOKに致します~;;
持ち帰ってきた椛は別ブログの方で「数合わせ」にて当選した方にプレゼントという形を取らせて戴く予定ですので、もし希望下さった方、こちら見てましたら懲りずにチャレンジしてみて下さいませっ><


例大祭 直筆イラストプレゼント



img_970824_35689623_0.jpg



























拍手お返事

>某様
守矢神社ストラップ、結構早い段階でなくなってしまったので申し訳ないです~;;
夏には地霊殿ストラップを持っていく予定ですが、余裕があったら守矢ストラップも少数作っていけたらと思います><

>某様
冬コミから例大までの期間が短かったので、色々ばたばたしていてアナログ絵を描いてる時間がなかったのです(T▽T)
次のイベント参加予定は夏コミですので、また出品再開できたらいいな~と思っておりますv

更新中に拍手戴きましたので追加でお返事w

>K様
覚えております、何かの罠にはまって追加なさった方ですね!w
携帯じゃなくてもキーストラップという事でOKだと思います!(・∀・)b
今年はコミケと例大・紅楼夢のみ参加予定なのですが、いずれかのイベントで機会がありましたらまた見てやって下さると有難いです~vv


PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
千鞠ユノ
性別:
女性
趣味:
お絵描きとゲーム
自己紹介:
艦これと東方で活動中。
アナログイラスト描いたりCG描いたりしてます。
メールフォーム
ご意見・ご希望等ありましたらどうぞ
最新コメント
[12/28 蓮院]
[11/21 蓮院]
[11/19 ユノ]
[11/17 蓮院]
[11/17 ユノ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]