忍者ブログ
ちまちまなんか作ってます。
[1]  [2]  [3]  [4

こっちも更新ー。

「Little*Little」「小鞠屋」共にスペース戴けました。
 
C83 コミックマーケット
12/30 東地区Z01-ab 「Little*Little」「小鞠屋」です。
お品書きは近くなったらアップしますー。グッズとかくじとかしてます。
 
 
 
 
 
 
で、お手伝いさんの募集を致します。
一応必須と思われるものをこまごま書いておきますが、まぁ気楽に手伝ってやらぁ!って方いらっしゃいましたら宜しくお願いします・・・・!
がっつり年末なので厳しいかもしれませんが;;

募集終了致しましたっ。 有難うございましたー!
PR
紅楼夢参加しますかー?とイベントや拍手で聞かれましたが、今回は不参加ですー。
コミケ・例大・コミケと続くので、これから秋はお休みしてのんびりしようかとw
現在仕事の関係上あまり纏まって絵を描く時間がとれないので、せめてイベント参加一つ減らして大好きなアナログ絵を描いたり、せっせとグッズ絵とか描きためておきたいなーと思ってます。
ヤフーオークションの出品を始めて5年になりますので、何か記念ぽいのとかもだせたらいいなァ。
例大祭終わったナーと思ったらあっちゅーまにコミケです。ギャワー!
仕事がちょっと忙しいので今回何も新しいもの出せないんじゃ・・・・とちと不安でしたがなんとか間に合いそう。

komike1.jpg






















やっと出ました神霊廟。でもマミさんは間に合わなかったYO!後で描くYO!
下4人はiphoneケースプレゼント用に書き下ろしたもの。 なのでちびっと頭身が高いです。




20120807_211209.jpg




























作業風景。
オマケ用のコードストラップ作ってます。手作業です。夜な夜な木槌でトンテンカンテンカシメてます・・・・(==
以前までお一人様1個だったのですが、例大祭より個数制限なしで5つお買い上げごとにプレゼントしております。
今回持っていくのは、
*椛 *幽々子 *華扇 *チルノ *咲夜 *フラン *美鈴 *アリスです。
多めに作ってますが、個数に限りがあるので無くなり次第終了になります。



20120803_190954.jpg





























こちらはくじ景品のiPhoneケース。
例大祭当選の分です。
500円お買い上げごとにくじ一枚お渡ししております。
抽選で5名様にお好きなキャラを描いたiPhoneケースプレゼント~というカンジで。
サンプルの中で欲しいものがありましたらその場でお持ち帰りでもOKですv

さてもう3日くらいしかないですけど!!
毎度の事ですが当日は半分死んでると思いますので、計算遅くても怒らないでね!
Now Lording多いけど気にしないでね!

では地獄・・・・じゃなくて、有明でお会いしましょうーーー!
 
ちょいちょい忙しくて更新遅くて申し訳ないです;;

冬コミ無事受かりましたー。
2日目(金曜日)東地区ヌ-24ab 「Little*Little」「小鞠屋」です。

ちまっとストラップ其の八(神霊廟メイン)と免許が新作の予定ー。
あとはお試しでiphoneケースとかも作ってみようかなーと。
こんなカンジ。
d75c6c06.jpeg
















お嬢様と咲夜さんは黒地印刷なのでちょっと暗めの色味に。
・・・・ただこの写真だと暗すぎなんですが;;

5d522486.jpeg



























明るいとこだとこんなカンジー。
一段階薄いというか、黒地に印刷!ってよくわかるような色味になってますw
これはこれでシックでいいかもーと思っておりますが、好みもあるんだろうなぁ・・・・・(==;

当日は簡単なアンケートをお願いする予定なのですが、お答え下さった方皆様に缶バッチのオマケプレゼント、更に抽選で4名様に携帯ケース(iphone4,3、Xperia-arc、Galaxy-sのどれか)を後日発送させて戴きます。
イラストは上記4種のどれかになりますが、ケースは黒か白か選べますー。

お時間のある方は覗いてみてやってくださいねvv
参加なさった皆様お疲れ様でしたー!

限定ストラップも無事終了致しましてひとあんしーん><
PSPデコシールも思ったよりちゃんと仕上がってたので良かったです。
個人的にはマットなカンジではなくてもっとテラってらで良かったけども!w

珍しく拍手沢山頂いたのでお返事です~


紅楼夢限定なカンジで作ってみました。
妖夢ストラップ~~。
ポストカードとセットで500円予定ですー。
印刷中にインク切れたので数量限定です・・・・・・(==
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
千鞠ユノ
性別:
女性
趣味:
お絵描きとゲーム
自己紹介:
艦これと東方で活動中。
アナログイラスト描いたりCG描いたりしてます。
メールフォーム
ご意見・ご希望等ありましたらどうぞ
最新コメント
[12/28 蓮院]
[11/21 蓮院]
[11/19 ユノ]
[11/17 蓮院]
[11/17 ユノ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]