忍者ブログ
ちまちまなんか作ってます。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32

koa.jpg



















み-21a「Little Little」で参加致します~。
お誕生日席だ~ヾ( ゚д゚)ノ゛

当日頒布予定物は
Newアイテム:東方ちまっとストラップ其の四
間に合ったら東方カッティングシールとかも。
再販:東方ちまっとストラップ其の一~其の三と在庫の本など。

其の四は風神録7人+えーきちゃま、小町、ゆうかりんで10種予定です。
ま、またしても1BOSS冷遇の予感・・・・!w

イベント限定として、ストラップお買い上げ5つで「守矢神社コードストラップ+ポストカード」をプレゼントですv
当日間に合えばデコチョコ(3種)配布出来たらいいな~とか、直筆原画プレゼントとか出来たらいいな~と思っております。

グッズはなんだか別館配置っぽいので、お時間余ったら覗いてみてやって下さいな~v

PR
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
千鞠ユノ
性別:
女性
趣味:
お絵描きとゲーム
自己紹介:
艦これと東方で活動中。
アナログイラスト描いたりCG描いたりしてます。
メールフォーム
ご意見・ご希望等ありましたらどうぞ
最新コメント
[12/28 蓮院]
[11/21 蓮院]
[11/19 ユノ]
[11/17 蓮院]
[11/17 ユノ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]