忍者ブログ
ちまちまなんか作ってます。
[1]  [2]  [3]  [4

今週末でござるー。

リンガ泊地24ab「Little*Little+迎撃亭」ですー。
おしながきぺたぺた。




間に合いそうなのでいつも通りくじやりますー。
冬コミの時売り切れたものの再販+新しいのもちょこっと。
毎度の事ですが、出し切るつもりの数しか持っていけないので、欲しいキャラがいる場合はお早めがいいかもー。
これといってお目当てはないけど取り敢えずひいてみようかな!って場合は最後の方に来ても大丈夫!w
PR
という訳でお品書きです。
くじびきですよーん。

ていうか、荷物送っちゃってから時計が何の種類入れたかメモっていない事に気づく罠。
こりゃ当日みんなにジャンピング土下座だな・・・・・(==

C84 8/12月曜日、売り子さん募集しております。

■必須条件:20歳以上の女性

・交通費支給。
・薄謝有り。
・東方キャラの名前を明確に覚えてるとステキ。
・現地集合出来る方。
・コスプレ等については…現在別のスタッフと相談中。
・委託について…要相談。

ご協力戴けます方は、左メニューのメールフォームよりご一報下さい。
取り敢えずささやかに募集開始。
時期が近くなったら多分もっとギラギラ募集します・・・・(´ω`)

募集〆切ました!有難うございましたー!
例大祭終わったー!!と思ったら一息つくまもなく夏コミの準備です・・・・(==

無事スペース戴けておりました。
三日目(月曜日)V16-ab




いつものカンジでLittle*Littleと小鞠屋です。ユノと櫻子と愉快な仲間達がいます。
看板に偽りアリで済みませんが、今回リュックサックはないです・・・・・(==
一等はビーサン+ナップザックを考えておりますー。そのほかはまだ考え中。
末賞で毎回一番悩むんですが、いまのとこ候補はネックストラップになりそうです。

それと・・・・・今回東方が三日目の月曜配置なので・・・・いつも手伝ってくれる友人が何人か参加出来なくなる予感がががg
まだ未定ですが売り子さんの募集をするかもしれないので、その際は宜しくお願いしまああすうう!><(2名ほど参加厳しそうなカンジ)
reidai.jpg




























という訳で参加です。
端っこの方なのでちょっと距離あってウワーンですが、遊びにきてやって下さると喜びます。
くじとちまっと売ってるよ~。
近くなったらおしながきUPします・・・・・まだ全然終わってないYO!!(゜ロ゜)

「景品に○○入れて!」とかキャラリクエストありましたらドウゾ!早い段階であれば反映されるかもしれません~。
現在の予定では、
「霊夢」「魔理沙」「早苗」「レミリア」「フラン」「咲夜」「チルノ」「天子」「椛」「さとり」「こいし」「白蓮」「幽々子」「妖夢」「紫」「妹紅」「慧音」がアイテムになる予定。(入らない可能性もあります;;)
3d87b75c.jpeg



























という事でおしながきでつ。
やっぱり一個間に合わなかった!!!予想通り!!(T▽T)
ステッカーは・・・・ま、また今度・・・・うん・・・・・・。

取り敢えず頒布物予定はこんなカンジー。
くじは在庫抱えて途方に暮れるのが怖いのである程度しか作ってません。
欲しい景品無くなってたらごめんなさい・・・・・た、たぶん大丈夫だと思うけれども!!
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
千鞠ユノ
性別:
女性
趣味:
お絵描きとゲーム
自己紹介:
艦これと東方で活動中。
アナログイラスト描いたりCG描いたりしてます。
メールフォーム
ご意見・ご希望等ありましたらどうぞ
最新コメント
[12/28 蓮院]
[11/21 蓮院]
[11/19 ユノ]
[11/17 蓮院]
[11/17 ユノ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]